So-net無料ブログ作成

ホルモン ナヲが生田斗真とフライデーされてからの~!マキシマム ザ ホルモンからの大事なお知らせがありました… [音楽]

ジャニーズ事務所の生田斗真とフライデーされた
マキシマム ザ ホルモンのドラマー「ナオ」

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






この報道が出た後、ホルモンのメンバーであり
ナヲの実弟でもあるマキシマムザ亮君は公式ツイッターで
「大変お騒がせしております。只今ホルモンで緊急会議中
とコメントしていました。


この時点でネット上や腹ペコ(ホルモンファンのことをこう呼ぶ)の間では
「亮君はナヲにマジできれている」
「わろたwww誰が付き合ってるって思うんだ」
「MCのネタになるぞ」
「これは別にスキャンダルじゃないな」
「フライデーネタ切れか」
等、普通のスキャンダル報道とは一風違ういろんな声があがっていました。

そして、夜
「マキシマム ザ ホルモンより大事なお知らせ」
と題した動画を公式you tubeチャンネルにて公開しました。



最初は神妙な顔でいるメンバーですが
だいすけはんの「この度マキシマムザホルモンは……

えっ?膣ジャンプ??

って、え~~~~~~~っ!!!!

ナヲのフライデーからのこの空気は人によっては
解散なり活動休止なりなのか?なんて思った人も多いんではないでしょうか?


まぁ、でも改めて考えてみたらこの人達がフライデーされたぐらいで休止とかしないでしょ!
てか、もしかしてフライデーの時点からすでに仕込まれていたとか??
逆にフライデーされたことをネタにして急遽思いついたとか??

予襲復讐





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました