So-net無料ブログ作成

パーラーオレンジで占いをしてみよう [おしかけスピリチュアル]

パーラーオレンジというのは、先日放送された「おしかけスピリチュアル」で紹介されていました喫茶店です。
パーラーオレンジ.JPG
引用:http://www.eatnapo.net/archives/65436053.html
このパーラーオレンジのマスターは不思議な能力を持っていて、喫茶店に食事に訪れるお客さんに占いをしているそうです。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






大抵こういった占いというのはそこそこの料金がかかるのが相場ですが

料理と飲み物を注文するとなんと無料で占いを行っていただけるそうです。

最初の放送後問い合わせが殺到しているそうで(放送直後検索ランキングで上位に登場!)

営業時間のうち1時間しか電話をつなげていないそうなので現時点でも占いの予約は8月ぐらいまで埋まっているそうです。

だからといって直接お店に行っても占いをしてもらうことはできないとのことなのでそこは注意が必要ですね。

さらに感心できるところが、ここまでの人気&的中率にも関わらず

毎日2時間占いの勉強をしていて、さらにボディービルダーなみに体を鍛えているそうで

テレビ越しながら一目でわかるほどいい体つきをしていました。


パーラーオレンジ情報
住所:東京都荒川区南千住1-13-18(最寄り駅:東京メトロ 日比谷線 三ノ輪駅)
電話:03-3806-7346

占いのことばかり先行されがちですが
食べログなどの口コミサイト等探ってみると
ナポリタンが好評で昔ながらの喫茶店の料理を食べることができるとのことですよ。

あす楽対応レビュー投稿でラッキーカードプレゼント!【タロット占い完全攻略】はじめての人のためのらくらくタロット入門 2巻セット





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。