So-net無料ブログ作成

紗栄子の新恋人の大沢伸一ってどんな人? [熱愛]

15日発売の女性セブンで音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一と
タレントの紗栄子が結婚を前提に交際していると報じられましたね。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






紗栄子の方はタレントで元ダルビッシュ有夫人ということで知っている方も多いと思います。
さえこ.jpg
引用:http://shinpu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15

そもそも大沢伸一ってどんな人?
大沢.jpg
引用:http://www.vision-tokyo.com/artist/osawa-shinichi
出生:1967年2月7日(年齢47歳)
出身地:滋賀県大津市
ジャンル:エレクトロ、ハウス
職業:音楽家、プロデューサー、ベーシスト、DJ
担当楽器:ベース

1991年にMONDO GROSSOを京都で結成し、リーダーでベースを担当していたようです。
93年にメジャーデビューし、96年に大沢伸一以外のメンバーが脱退し、
以後はソロユニットとして活動し、たくさんのアーティストのプロデュースや
曲の提供をしているそうです。

Mondo Grosso-Family


ところで大沢伸一と紗栄子ってどうやって出会ったの?


紗栄子はMr.Childrenの大ファンらしく、ライブに通って楽屋を訪ねた際に
ミスチルのプロデューサーである小林武史と一緒に音楽活動をしている大沢と出会ったみたいです。

女性セブンでは腕を組んでいたり、一緒に大沢のマンションに入る姿など
とても仲がいい様子を写真付きで掲載しているみたいですが
双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしているようです。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。