So-net無料ブログ作成

ASKAが覚醒剤で逮捕!一緒に逮捕された栩内容香って誰?その時CHAGEの心境は? [逮捕]

aska.jpeg
引用:http://girlschannel.net/topics/81386/

逮捕容疑としては4月6日ごろと4月12日ごろに東京都港区内のマンションで
覚せい剤を持っていた疑いとのことです。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






アスカは「私は今まで覚せい剤を所持したことはありません
と容疑を否認しているとのことですが、
その後行われた尿検査で、覚せい剤の陽性反応が出て、ASKAの自宅を家宅捜索したところ
数種類の違法薬物や薬物の使用器具が見つかったため
警視庁は覚せい剤を使った疑いもあるとして調べを進めているそうです。


2013年の夏に、一部週刊誌でアスカが薬物使用と暴力団員との交際が報じられたこともあったが
所属事務所は公式サイトで
「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」
と反論していたんですけどね…


さらにASKA自身も同9月に公式サイトで

「記事にあるような、違法なことは一切やっていません。事実無根」 「この悔しさは、音楽で取り払ってみせると決心いたしました」

とつづっていたはずなのに…

ですが同10月に、勝手に「週刊文春」の取材にて
暴力団との関わりを認めてしまったため
所属事務所は活動自粛を発表していました。


ASKAの相棒CHAGEの心境は?

CHAGE.jpg
引用:http://abc1008.com/tmn/photo/chage001.html
アスカの逮捕後公式サイトにメッセージを掲載していました。
以下、全文です。

今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。 突然のことで、まだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。 ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。

と、混乱している様子がうかがえますね。

栩内容香って誰?

そして、気になるのがアスカの知人とされ、一緒に逮捕された「栩内(とちない)香澄美(栩内容香とタイプミスされてるところも多数)」です。
当方にて、ネット検索したところASKAの知人の会社員とのことなので一般人だと推測されますが

逮捕されたマンションは栩内香澄美の自宅マンションのため付近で度々目撃されており

ある店の従業員は
「「彼女は深夜12時過ぎに複数人で来店され、朝方3時ごろまで食べたり飲んだりしていました。
『あゆがさ~』と浜崎あゆみさんの名前を出していたから、たぶん業界人じゃないかなぁ」

と言っていたり

また別の従業員は

「ASKAさんは見たことありませんが、栩内さんが(有名ギタリスト)Xさんを伴ってやって来ることはありました。親しげでしたよ」

とコメントしているためさらなる逮捕者が出てしまうのか?

それにしてもASKAは1987年に八島洋子と結婚しているはずなのだが
こうした行動から覚せい剤での逮捕以外にも不倫疑惑なんかもくすぶっているような気がしますね。

■送料無料■CHAGE&ASKA〔チャゲ&アスカ〕 CD【VERY BEST NOTHING BUT C&A】09/2/4発売【楽ギフ_包装選択】【fs04gm】





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。