So-net無料ブログ作成

askaが覚せい剤使用を認める! [逮捕]

5月17日に覚せい剤所持の疑いで逮捕されたチャゲ&アスカのアスカ(本名:宮崎重明)。
逮捕されてからずっと容疑を否認していたそうですが、毛髪から覚せい剤が検出されて
ついに覚せい剤の使用を認める発言をしているそうですね。
警視庁組織犯罪対策5課は使用の容疑で再逮捕することを決めたそうですよ。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






ASKAはこれまで「暴力団関係者から薬物を入手したが、アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)だと思っていた
と容疑を否認していたんですが22日ごろから覚せい剤の所持と使用を認める供述を始めたそうです。
ですが、一緒に逮捕された知人の栩内香澄美の方は毛髪から覚せい剤が検出されたにもかかわらず否認を続けているそうです。


この2人は逮捕当日の尿からも覚せい剤が出たそうですが
覚せい剤使用の痕跡が長い間残る毛髪の提出を受けて成分を鑑定したそうです。
これにより、長期間にわたって覚せい剤を使用する状態だったとみて
入手経路やし使用するに至った動機などを調べるそうです。
関係者によるとアスカと栩内香澄美の二人は共通の知人が主催するパーティーで知り合って付き合うようになったそうですよ。


他にアスカの自宅からは覚せい剤と見られる粉末やMDMAとみられる錠剤が見つかったほか
錠剤を砕く工具や使用の痕跡がある吸引具も見つかったそうで
ポリ袋には別の薬物とみられる白い粉も見つかっているそうです。
さらに覚せい剤の検査キットも使用した跡があったそうですよ。
以上を受け警視庁組織犯罪対策5課は
自宅から見つかった粉末などが違法薬物と鑑定され次第、さらに所持容疑などでも立件をする予定だそうです。

【2500円以上送料無料】麻薬と覚せい剤 薬物乱用のいろいろ/田所作太郎





【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。