So-net無料ブログ作成

カフェロシアのコーヒー占い [おしかけスピリチュアル]

9月2日放送のおしかけスピリチュアルで住みたい町ランキング1位になった吉祥寺
CHIEのスピリチュアル視点から本当に住みたい町にふさわしいのか検証していました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






続いて紹介していたのはカフェロシアです。
カフェロシア.jpg
引用:http://mocamoca.com/harablog/archives/2010/07/post_1750.html
このお店は本格的なロシア料理とグルジア料理が楽しめるお店らしく、ボルシチやビーフストロガノフといった定番ロシア料理はもちろん、ブリヌイなど日本ではあまりなじみのない料理も楽しめるとのことです。
ちなみに、味付けは現地らしい味付けとのことですよ。

で、番組内で紹介していたのは料理もさることながらグルジアコーヒーを使ったコーヒー占いを楽しむことができすそうです。
グルジアコーヒーはコーヒーの粉が多く入っていて、粉が沈むまで待つ、という独特な飲み方をするコーヒーで甘みが強いそうです。

コーヒー占いはグルジアで古くから伝わっていて、飲み終わった後のコーヒーをひっくり返し、少々待った後、粉に残った粉がどういった模様をしているかで深層心理がわかるという占いだそうです。

カフェロシア
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビル B1F
0422-23-3200
営業時間 11:30~最後のお客様(LO:22:00)


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。