So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日村勇紀と神田愛花に熱愛発覚!なれそめはなんなの? [熱愛]

バナナマンの日村勇紀の熱愛がフライデーされました!
日村勇紀.jpg
引用:http://エンタメプラス.jp/archives/182

続きは後半で!


【スポンサーリンク】







バナナマンの日村日村勇紀と言えば芸人仲間の間でももてないもてないとさんざんネタにされていましたが、ついに彼女ができたそうですね。

そのお相手は?

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの神田愛花という方だそうです。
神田.jpg
引用:http://asanonanashi.blog112.fc2.com/blog-entry-1001.html
ふたりの写真が載っているフライデーが発売された夜にバナナマンがパーソナリティーを務めるバナナマンのバナナムーンGOLDで自身の口から熱愛について語っているのですが

なれそめは日村によると
「初めて会ったのはクイズ番組。同じチームで、その時の俺が良かったんだって」
とのことで、その後別番組内で神田のほうから「好きです」と告白され、その後食事に行ったりしたことをきっかけに仲を深めていったそうですね。

日村は過去に化粧品販売の仕事をしている一般の女性と同棲をしていた過去もあるようですが、今回フライデーされた写真は一緒に日村のマンションで過ごしている際、外で救急車が来た際にそれを見に行った時に写真を撮られたみたいです。
この件に対して相方の設楽統は「脇甘くない?」と鋭いつっこみをしています。

まだきちんと付き合ってからは2ヶ月ほどだそうですが、芸人仲間によると日村は顔はともかく性格はとても優しくてお金持ちだとのことなので、この関係をずっと暖めていってほしいですね。


【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。