So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

セカオワのDJ LOVEがインフルエンザ 紅白には出られるの? [病気]

なんと、SEKAI NO OWARI(通称「セカオワ」のDJ LOVEがインフルエンザにかかってしまい、「ミュージックステーション スーパーライブ2014」の出演を欠席したそうです。
dj love.jpeg
引用:http://matome.naver.jp/odai/2141766039702460601/2141766052302620703
続きは後半で!


【スポンサーリンク】






インフルエンザには出演直前にかかってしまったそうですが、大みそかにはNHKの紅白歌合戦にも初出場を決めていて29日からリハーサルが始まるだけに紅白への初出場はどうなるのか?とファンから心配の声があがっています。

厚生労働省によるとインフルエンザは発症前日から発症後3~7日は外出を控える必要があるそうです。



Mステでは、演奏前にDJ LOVEがインフルエンザで欠席が伝えられ
急遽3人のアコースティックバージョンで「Dragon Night」の演奏が披露されました。
ボーカルのFukaseによると「急遽、今日決めて、今日アレンジした」とのことでした。


セカオワの公式ホームページやツイッターでは
「今日のMステスーパーライブは、DJ LOVEがインフルエンザのため欠席します。3人でのアコースティックバージョンでのパフォーマンスとなります。」
と発表されていました。

晴れの舞台である紅白歌合戦には全員での出演が見たいものですが、インフルエンザにかかってしまったのでは仕方ないと思いますし、何より悔しいのは本人たちだと思います。
無理はしてほしくないですが、早く元気な姿を見たいですね。

1/14発売予定 SEKAI NO OWARI セカオワ Tree 初回限定盤 CD DVD





【スポンサードリンク】






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。