So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ハイスタが新譜を発表! [音楽]

日本のパンクを代表するハイスタことHi-STANDARD(ハイスタンダード)が16年ぶりに新譜「ANOTHER STARTING LINE」を10月5日に発売します!

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






近年のCDの発売といえば、ネット社会の現代ではもちろんのこと以前からプロモーションをし発売するというのが当たり前の世の中ですが、なんと事前告知一切なしのゲリラ的発売で、すでに4日に店頭を並んでいるのを見つけたリスナーやファンがツイッター等SNSで歓喜の声を上げるといった、まさに配信時代に対抗しています。

現時点ではメンバーの声はもちろん、バンドやレーベルのホームページ自体での発表もありませんが、今後バンドや流通各社の公式サイトでCDの販売店一覧が公開される予定とのことですよ。

年末には『AIR JAM2016』も開催されますし、ここにきて新譜発売、しかもこういった形での発売となるなんて今後ますます目が離せませんね。

Hi-STANDARD(ハイスタンダード)/ANOTHER STARTING LINE [CD] 2016/10/5発売 PZCA-79





【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。