So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ロッテのナバーロが逮捕!その時伊東監督の心境は? [逮捕]

2月21日にロッテのヤマイコ・ナバーロ容疑者が銃刀法違反で逮捕されました。
1月13日に千葉ロッテマリーンズと契約を結んだ直後だっただけにロッテの伊東監督は
大きな戦力として期待していただけに残念
と沈痛な表情を浮かべていました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






さて、このナバーロ容疑者の逮捕容疑を詳しくみていきましょう。

21日午後7時10分ごろに那覇空港国内線旅客ターミナル内の保安検査場で
実包1発がショルダーバッグに隠し持っていた疑いがかかったそうです。

日本において拳銃そのものはもちろんのこと実弾を持っていても当然アウトなのでこれは仕方ないことなのだと思います。



ナバーロ容疑者は容疑を認め
ドミニカの自宅にあった実包が、バッグに入っていたのが分からなかった
と供述しているそうですよ。

この逮捕された21日もオープン戦に出場したそうなので、帰りの空港で見つかってしまったということなのですかね?
過去にも2010年に中日のマキシモ・ネルソンも那覇空港で銃刀法違反で逮捕されたことがあったそうなのですが、
その時は警察の事情聴取後、悪質性の低さが認められ翌日に釈放されたということなので、ナバーロも状況次第ではすぐに釈放されるのですかね?

たとえすぐに釈放されたとしても逮捕されてしまった事実は事実なので試合で活躍して汚名を返上してほしいところです。


【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。