So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クワバタオハラの小原が結婚!相手は?プロポーズの言葉は?記者会見音声あり [結婚]

小原.jpg
引用:http://hide-blog.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29

クワバタオハラの小原正子が6月1日にホリプロ内で結婚の記者会見を行いました。

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






お相手はかねてから交際をしていた、元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木(本名:鈴木誠)だそうですよ。
マック鈴木.jpg
引用:http://sinjinsei.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01

二人とも神戸市出身で、マック鈴木の誕生日である5月31日に兵庫県の役所に結婚届を提出したそうで
現在、結婚式や披露宴を行う予定は無いそうで、妊娠もしていないとのことです。

プロポーズの言葉は?

2月にアメリカで車を運転中のマック鈴木から
「帰ったらどうする?区役所か?」
と言われたことを明かし
「これがプロポーズだと思います」
とテレながらお話ししていました。

途中、喪服姿のくわばたりえが乱入し
「男にへーこらしてたらあかん」
とくわばた流の言葉で祝福していました。

二人の出会いのきっかけは?

2011年に、小原正子が経営する飲食店にマック鈴木が知人と一緒に訪れたことが出会いのきっかけだそうで
2013年から本格的な交際に発展し
フジテレビ系で放送された「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」で
マー君、一緒になりたいです
マック鈴木の名前は伏せつつも(放送当時は「マー君」は一般男性との報道がほとんどでした)公開プロポーズしていましたよね。

記者会見

漂流者





【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。