So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

浜田雅功と吉川麻衣子が不倫! [不倫]

ダウンタウンのはまちゃんこと浜田雅功にFカップのグラビアアイドルの吉川麻衣子(きっかわまいこ)との不倫騒動が勃発しましたね。

浜田.jpg吉川麻衣子.png
引用:http://donaiyanen.com/archives/1568.html http://最新ニュース特集jp/754.html
先日は長男であるOKAMOTO'S(オカモトズ)のベース担当である「ハマ・オカモト(本名:濵田郁未)」に熱愛報道がありましたが
(このことについて詳しくは「OKAMOTO’Sのベーシスト ハマオカモトが熱愛!相手の土岐麻子ってどんな人?」を参照のこと)

続きは後半で!


【スポンサーリンク】






今度は父親である浜田雅功に注目が集まっています。

今回の不倫現場をスクープしたフライデーの記事によると

・浜田雅功と吉川麻衣子は約3年前から密会を繰り返している
・現在はほぼ半同棲状態である。
・最近、浜田雅功は妻・小川菜摘が待つ自宅には帰っておらず別居状態であるとしている。

14年前に小川菜摘が妊娠中に浜田雅功が浮気をした際には
「次やったらち○ち○をちょんぎる!」
と宣言していたが今回はどうなることやら…
ちなみにこの時の浮気相手はAV女優「森田圭子」だったとのことですよ。



小川菜摘はこの件に関してどう思ってるの?

主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。 彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、 その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています

と、家庭には影響がないとのコメントを発表しています。

実際長い間夫婦生活を営んでいますし
芸人の嫁になった時から覚悟はできているとのコメントもあるので
これから離婚にまで発展したりということはないのかなって思います。

以下、浜田雅功のコメント全文です。
発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。 家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。 常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、 その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。 家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。 皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです

芸人はもてなくなったら終わりとも言っていますけど、せっかくの家庭環境を壊すようなことまではしてもらいたくないですよね。

【送料無料】[枚数限定][限定版]THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1995/ダウンタウン[DVD]【返品種別A】





【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。