So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ラジオ ブログトップ
前の1件 | -

ナイナイのANN終了!その理由とは? [ラジオ]

8月21日の放送で9月いっぱいでの放送終了を告知したナインティナインのオールナイトニッポン。
その時の発表はその日の放送終了間際だったため、「詳しくは次週お話しする」ということにとどめていましたが
今日28日の放送で放送終了の真相を語りました。
ナインティナイン1.jpg
引用:http://kagetsu.laff.jp/blog/2011/04/post-abf7.html
続きは後半で!


【スポンサーリンク】







ナインティナインの二人によると、ANNの放送を終了したいと申し出たのは矢部浩之からのことだったらしい。
終わりたいと言ったのは僕なんですね。僕の意思なんですよ。  スタッフの誰一人、岡村さん、誰もそんなこと思ってないんですよ。僕の意思、判断なんですね。ほとんどの人に反対されました」
と述懐し、終わってメリットなんてないと、それもわかっていると、苦渋の決断をしたことを語っていました。

2010年に岡村が休養に入っていた時に、ラジオを終わらせず、一人でがんばってきたのだが
岡村が復活したら、「あー良かった」と気持ちが一段落というか役目を終えてしまった気持ちになってしまったらしくその違和感は続けていくうちに感覚が戻ってくると思っていたそうだが、そうもいかなかったらしく
矢部のほうから岡村のほうに”卒業”を切り出したとのことです。

ナイナイのオールナイトニッポンは20年以上続く長寿番組となっていて、ここで歴史が途絶えてしまうのかと思いきや
リスナーにとって嬉しいお知らせもありました。

なんと、ナインティナインのオールナイトニッポンが終了した後番組は
「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」
が始まるとのことです。

嬉しいと言えば嬉しいのですが、ナイナイのオールナイトニッポンが終了するということは事実として変わらないですし、
放送中も述べていたように、一人での放送に不安を覚えている岡村ですが、一人になっても楽しい放送を続けてくれることを期待しておきましょう。

ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.1) [ ナインティナイン ]





【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。