So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日本エレキテル連合のコンビ結成のいきさつはあの俳優のアドバイスだった! [芸人]

6日に放送されたダウンタウンDXで今人気沸騰中の「日本エレキテル連合」が出演していましたね。

番組内で「日本エレキテル連合」の生みの親は俳優の西村和彦だったという衝撃の事実が明かされました!

日本エレキテル連合.jpg
引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2014/06/3a5240487a9042f656af8d9e3c42f110-300x300.jpg
続きは後半で!


【スポンサーリンク】








生みの親が西村和彦だったってどういうこと?

「日本エレキテル連合」の二人がそれぞれピン芸人で活動していたことは有名ですが
白塗りの未亡人朱美ちゃん3号を演じる橋本小雪が7年前にKBS京都のテレビ番組に出演したそうです。
その時に共演した西村和彦が別の日に橋本が出演するお笑いライブを見に行ったところ
「まったく面白くなかった」
と酷評されたそうです。

そして、その時同じイベント「細貝さん」を演じる中野聡子が出演していたそうです。
西村和彦によると、中野聡子は橋本小雪とは対照的に「めっちゃ面白かった」「あの子(中野)には絶対勝てないからやめておけ」
と橋本小雪にアドバイスしたそうです。

ここで、橋本小雪は芸人を辞めるのかと思いきや、なんと、中野聡子とコンビを組むという予想もしていなかった手段をとったのです。


中野聡子としては「こういうやつがいるから女芸人がなめられる。アイドルにもなれないし
とその頃の橋本小雪を辛らつに評価し
で、妥協で、頼まれたので
とコンビを組んだということを話していました。

今となっては1年以上毎日続けているオリジナルの動画もさることながらようやくブレイクしたこの二人。
未亡人朱美ちゃんネタも面白いですが、そろそろ新作ネタも楽しみにしたいところですね。

【送料無料】腹腹電気/日本エレキテル連合[DVD]【返品種別A】





【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。